浮気・不倫調査ブログ

・電車尾行のQ&A

今回、電車尾行で気になるご質問などが多くありましたので、電車尾行に伴う事をわかりやすくQ&Aにしてみました。

 

Q1;

電車尾行中どの様にして撮影を行うのですが?また撮影は行わないのですか?

 

A;

やはり、人が密集する場所になるので撮影しているのかどうなのかきになりますよね。

 

結論から申し上げますと基本的には電車の中でも撮影をします。

 

ただ、満員電車などの場合撮影は困難になりますね。

 

Q2;

電車の中で撮影をしてバレないの?

 

A;

バレることはまずないですね。

 

なんでかと言うと撮影が困難又は撮影をしたら対象者及び他の乗車員にもバレる可能性が高いと思ったら

 

 

プロの目線で怪しまれる前に撮影しない為です。

 

 

電車で撮影が仮にバレたら、盗撮に間違われ警察を呼ばれますからね。

 

 

電車移動後の尾行が困難になりますからね。

 

Q3;

電車内で撮影が困難な場合はどのような状態ですか?

 

A;

先程も少しお話をしましたが満員電車の時撮影は困難です。

 

満員の状態では撮影機材を出すことすら困難になります。

 

満員ではない場合でも他の乗車員を敵視するような乗車員も居ます。

 

そうゆう人がいる場合は以前に痴漢や盗撮などの被害にあわれている

 

敵視している可能性がありますのでそういった人がいる場合は

 

撮影を控えるようにしておりますね。

 

Q4;

電車内で携帯を弄っていたら確認は取れるのでしょうか?

 

A;

電車内で携帯を弄っていた場合は画面が見える範囲であれば見れる可能性もございます。

 

画面の保護フィルムなどで横からなど見えない様になっていると確認が取れない

 

可能性も有りますね。

 

基本的には見えれば見るようにしますが、他の人を気にしているような警戒が

 

見受けられれる場合は無理に確認したりなどはないです。

そこの判断はプロですので安心してください。

 

 

:まとめ:

 

基本的には電車内では撮影できるときは撮影をする様にしております。

 

ただ、対象者以外の方も乗車しているのでその人たちが移ってしまうとその人たちの

 

肖像権の侵害に値する可能性がある為、対象者以外が写ってしまう場合は撮影しない様にしております。


⇒匿名・無料相談フォームへ

 

・ブログTOP

 

・TOPに戻る