浮気・不倫調査ブログ

・浮気・不倫調査事例-6

女性の秘密・・・

 

それは大抵、遊びで付き合っている場合

 

旦那や子供がいる場合である。

 

そして駐輪場から出てきた女性を確認すると、案の定チャイルドシートがついているのを確認する。

 

但し、ここからは体力勝負の為、自分は車輛班にて尾行する。

 

自転車で走行する対象者を、早歩きや駆け足で追いかけ続けるには体力勝負になる。

 

しかもバレない様に、追跡しチームにも連絡しながら撮影も行う。

 

探偵の忍耐や気力・体力・判断技術が必要になる。

 

そして、尾行は上手くいき閑静な住宅街の中にある一軒家に帰宅するのを確認する。

 

ここまで来たら一安心な状況になり、緊張が和らぐ瞬間である。

 

この女性は、家庭を持ちながら依頼人の旦那様と浮気をしていたようだ。

 

しかも、依頼人の旦那様には独身で話をしていたことが後日わかる事になる。

 

家庭の不満や、旦那との生活に疲れ、浮気をしていたようだ。後は、依頼人とアドバイザーにて打ち合わせを行う。

 

そして、今度はこちらの説明をしっかり聞き、今後の対応対策に移る。

 

今回は、女性と依頼人での話し合いからスタートしたと、後日知らされた。

 

浮気相手の女性は、慰藉料や旦那や子供へ浮気している事を、内緒にして欲しく、

 

旦那様とは直ぐに別れるとの約束を得たようだ。

 

私達現場の調査員は、その後に関してはあまり気にはしていられないのも現実で日々、新しい内容の調査を行なっている。

家族との休日のなか、この夫婦の様子を見ると、その後の交渉や夫婦間での話し合いも上手くいったようだ。

 

調査が終わったら・・・

 

このように、調査を行ない夫婦が仲良くしている姿をみると嬉しい事でもあるし、

 

この夫婦の為に自分たちが協力できた事も誇りに思う。

 

浮気・不倫は破局のみではない。

 

離婚をする為の調査・・・

 

離婚を回避する為の調査・・・

 

相手を信じ取り戻すための調査・・・

 

も多くあることを、現在悩んでいる方々にも伝えたい事である。

 

諦めないで・・・

 

今回の依頼人も、勇気を出して調査に臨み、幸せになっている事を。


匿名・無料相談フォームへ

 

・ブログTOP

 

・TOPに戻る