浮気・不倫調査ブログ

・探偵のお仕事

探偵と聞いて、ほとんどの方がどういった内容の業務を行っているのか分からない方が多
いと思います。

 

ドラマにあるような刑事より先に探偵が犯人を特定したりや、コナン君のように、毎回事
件現場に遭遇するなんて事はありません。

 

探偵の半数の業務内容は、浮気調査です。

 

浮気調査以外では、家出調査、素行調査、盗聴器発見調査等色々ありますが、主な調査内
容は浮気調査となります。

 

では、浮気調査とは、何か?

 

浮気調査とは、読んで字のごとく、そのままの意味であり、対象者が浮気をしているのか
?していないのか?結論を出す為に行います。

 

対象者が依頼人の夫であったり、奥様であったり、婚約者であったり、孫の結婚相手であ
ったりと、様々ですが、対象者を尾行や張込み調査をするのです。

 

真実を知る事は、すごく勇気がいる事です。

 

本来、知らないでいい情報なら、知らなくていいのです、そんな情報は要らないのです。

じゃあ、何故、そんなに勇気を出してまで、調査が必要なのか。

 

家族を守る為に行うのです。

 

綺麗事に聞こえるかもしれませんが、それしかありません。

 

もし、小さいお子様がいて、子育てに夢中になっている間に夫が浮気していたら…

 

もし、働いている日中に、奥様が他の誰かと会っていたら…

 

今ある家族が崩壊しつつある現状を、見て見ぬふりしていては、何も上手くいきません。

 

こんなはずじゃなかった…あの時、こうしていれば…

 

そういった人たちを、数多く見てきました。

 

調査を行うには、色々な障害が出てきます。

 

まず、探偵費用は、決して安くはありません。

 

又、経験上、安いからいい探偵社とは思えませんし、高いから安心という事もありません


探偵社は数多くあり、正直、どこの探偵社に決めればいいのか分からないと思います。

 

値段が安いだけで決めると、結局、しっかりと証拠を撮れず終了といった方達もたくさん
見てきました。

 

かといって、値段が高いから証拠が確実に撮れることもありません。

 

一番は、この探偵社なら任せても大丈夫かなと、あなたが信頼出来る思ったところへ依頼
すると良いと思います。


⇒匿名・無料相談フォームへ

 

・ブログTOP

 

・TOPに戻る