ブログ

・浮気・不倫調査とは-2

次は実際に依頼があった実例をお話ししたいと思います。

 

 

最初のご相談内容

 

・旦那が浮気しています。

 

 

旦那の帰宅が明らかに以前より遅くなり、不審に思った為旦那の携帯を見てしまいました。

 

携帯のやり取りで女性と恋人の様なメールのやり取りを何回もしております。

 

私は不妊治療をして頑張っている中、旦那は私の事をほったらかしにして他の女性と楽しくやっているのが許せません。

 

とにかく浮気の証拠が欲しいです。

 

上記の様なお問い合わせから依頼がありました。

 

 

お話をお聞きしてメールのやり取りを確認した所、明らかに友達同士のやり取りではなく

 

お問い合わせ内容にあった通り恋人の様なメールのやり取りをしており、浮気している可能性が高いため調査の依頼をお受けしました。

 

調査内容は、旦那様の仕事終わりの時間から調査

 

職場先までは電車と徒歩で移動。

 

上記の調査に調査員の私が入る事になりました。

 

 

調査当日、対象者の勤務先の下見の為開始時間の1時間前に到着を済ませ下見をしておりました。

 

 

下見が一通り終わり、開始時間まで時間が空いたので近くのコンビニでお手洗いだけ済ませようと思い

 

コンビニに行った所、対象者が女性とコンビニで飲料水等を購入しているのを確認しました。

 

 

まだ調査の開始時間ではないにしても女性と接触をしているのには変わりはないので別の

 

調査員に連絡を取り自分がいる居場所を伝え急いでくるように指示をします。

 

そうこうしているうちに、他の調査員が付く前に対象者と女性が移動を始めてしまった為、やむを得ず私が一人で尾行をしました。

 

 

一人で尾行をするのと調査員数名で尾行をするのでは格段に調査数名いる方が尾行しやすくバレるリスクも少ないです。

 

 

尾行を開始して勤務先の駅まで徒歩で行き電車で移動を開始

 

 

そこで目を疑ったのが人目を気にせず電車の中で女性と抱き合いキスをしました。

 

 

私は他の人にバレない様に最新の注意を払いながら電車内でその撮影に成功しました。


匿名・無料相談フォームへ

 

・ブログTOP

 

・TOPに戻る