ブログ

・調査員のヒトリゴト-33

飲食店から対象者たちが出て来ます。

 

もう日が暮れて暗くなっていますし、勤務先より少し離れています。

 

お酒が入っているのもあると思いますが、二人の距離は明らかに飲食店に入るまでとは違います。

 

何も知らない人が二人を見れば、普通のカップルや夫婦と判断するでしょう。

 

世の中には、夫(妻)が知らない世界がたくさんあるわけで…

 

知らないで良い事なら、知らない方が僕は良いと思います。

 

浮気をする方に言いたいのは、中途半端にするなら浮気なんかするなと言いたいですね。

 

あなたが浮気する事によって、家族みんなが傷つくのです。

 

浮気をしている方は、その傷の深さを分からないでしょう。

 

そして、家族を守る為、嘘をつかれていると分かっていても、何も責めずに見送る方の気持ちが想像できるでしょうか。

 

帰宅が遅くなると思っていても、連絡が来るまでは、もしかしたら早めに帰宅するかも知れないと思って、夕飯の用意をしている方の気持ちが…

 

今までなら、土日は仕事が休みだったのに、休日出勤する事になったと言って、家を出る

 

あなたがスーツ姿じゃないのは何故なのでしょう?

 

この間、渡したはずのお小遣いが無くなっているのは、何故ですか?

 

中途半端な浮気をするなら、せめて、バレない努力をして頂きたいです。

 

浮気や不倫が発覚して、修復をする事になっても簡単ではありません。

 

失った信用を取り戻すのは容易な事ではありませんから。

 

許す・許さないだけでは表せない感情があるのです。

 

豊富な言語の日本語でも表現出来ない感情なのです。

 

今まで築いてきた家族をぶち壊してまで、浮気をするのでしょうか。

 

だからこそ、もし浮気をするのなら、完全にバレないようにして頂きたいと思います。

 

それが出来ないのなら、しない方がマシだと僕は思っています。

 

不貞関係とは、肉体関係の有無です。

 

僕達探偵がいくら調査を行っても、肉体関係の撮影は出来ません。

 

ですから、建物内へ入る時、出る時の撮影が必須になるのです。


匿名・無料相談フォームへ

 

・ブログTOP

 

・TOPに戻る