浮気・不倫調査ブログ

・新人調査員事件簿①-1

さて、今回のお話は新人調査員が浮気調査時に起こした、事件なのか?それとも?なお話をさせていただきます。

 

本日は、ご依頼者様から対象者が浮気をしている可能性が高い日に調査をやっていただきたい旨の調査依頼があり、私、調査員2名、新人調査員1名の計4名で調査に挑みます。

 

 

なぜ、私も含め4名調査に入っているかと言うと。

 

 

ご依頼者様が、当社に頼む前に料金が安いからと頼んだ探偵会社が、なんと・・・・・・なんと、当社新人調査員でもしないミスを犯し対象者に発覚してしまい警戒心がマックス全快なのです。

 

 

勘弁して貰えないですかね?

 

 

技術が無いなら契約したら問題かと思いますが。

 

 

皆さんも本当に気をつけて下さいね、他社がやって一回失敗した調査は難しい調査になりますし、料金も値引き対象外になりますので。

 

 

今日の調査は、朝自宅より対象者が徒歩で出て浮気相手との待ち合わせ場所まで電車で移動するとの事で、調査車輌は付近のコインパーキングに駐車し、4名全員で徒歩尾行に出ます。

 

 

調査開始時間になり、それぞれが張り込み位置を確保します。

 

 

新人調査員は私の元で対象者が現れた場合、私の後を尾行するように指導はしてあるので問題ないでしょう。

 

 

さて、直ぐに対象者が自宅から出てきましたが、案の定周囲を確認していますし、後方を振り返りながら最寄り駅に向かっています。

 

 

私達は、事前にシミュレーションをしているので対象者に確認されるようなドジは踏みません。

 

 

各々が連絡を取り合い、配置場所を移動して対象者の確認をします。

 

 

私の後方に居る新人調査員も何とかついて来ていますね。

 

 

そして、最寄駅のロータリーまで対象者が来ましたが、突然走り出しました。

 

 

うわぁー、警戒している対象者に良くある行動の一つですね。

 

 

いきなり走り出しますが、途中で立ち止まったり、いきなりUターンしてくるのです。

 

 

私も少し距離を空けての尾行なので走りますか。

 

 

すでに他の調査員が駅改札付近とエスカレーター上階付近に待機しているので、Uターンをされたり、立ち止まられても他の調査員が対応できるので問題ないですね。

 

 

 

その時、後方の方から音が????????????

 

 

えっ?何の音?

 


新人調査員事件簿①-2へ

 

⇒匿名・無料相談フォームへ

 

・ブログTOP

 

・TOPに戻る