ブログ

・不倫調査-3

いよいよ、二人がラブホテルに入ります。

 

ここはプロの腕の見せどころですよね。

 

しっかり、ラブホテルの中に二人が入るところを撮影していきます。

 

これで終わりではありません。

 

二人が入ったあとに続いて一緒に入ります。

 

更に、部屋を選択するパネルを操作している姿を撮影していきます。

 

私達としてもここまでやることが理想として調査を行っています。

 

さすがに、部屋に入るところまでは撮影できませんけどね。

 

入った後はこのラブホテルに入ったとわかるようにするため、建物や料金表などを撮影していきます。

 

さて、二人が出てくるまで張り込みしていきましょう。

 

ここで調査員に問われるのは、忍耐力になってるんですが、調査員も人間です。

 

ずっと見ている集中力があるわけではないし、出てくる瞬間に撮影しないと!

 

これでは遅いのです。

 

そこで私達はカメラをセットして、二人が出てくるところを綺麗に撮影します。

 

決して、楽をしたいからではありませんよ。

 

これも撮影方法の一つです。

 

ラブホテルから二人が出てきます。

 

カメラをセットしていたおかげで、綺麗に二人が出てくるところが撮影できました。

 

二人を尾行していきましょう。

 

駅で二人が別れましたが、まだ終わりではありません。

 

ここからは不倫相手の所在地まで尾行していくので気は抜けません。

 

別れた後は、不倫相手が周囲を気にすることが多いので、警戒されないように

 

気をつけていきます。

 

所在地に到着です。

 

不倫相手の所在地が一軒家ならわかりやすいのですが、アパートやマンションだと

 

オートロック式で建物内を見に行けないといったことがあります。

 

ですが、私達は多角的調査により、居住スペースを特定することもできます。

 

これは企業秘密ですけどね。

 

ここまでが当日の不倫調査となりますが、後日、不倫相手の職場の特定等の調査をしていきます。

 

裁判で支払能力があるのか等も必要になるからです。

 

しかし、世の中には不倫が絶えないのは嫌ですね。

 

失礼な話ですが、そのおかげで私達の仕事があるからなんとも言えませんが…


匿名・無料相談フォームへ

 

・ブログTOP

 

・TOPに戻る