ブログ

・浮気、不倫の真実-2

なぜ探偵会社に依頼をするのか?

 

依頼される方々も、大きく2つに分かれます。

 

離婚を望んでいる方、修復を望んでいる方です。

 

どちらにしても、当人同士の話し合いの際に、話の元になる物が必要に

 

なりますし、浮気の相手との話し合いの際にも、ラブホテルの出入りの

 

画像が必要になってきます。

 

その証拠画像を素人が撮影するとなると、成功率がかなり低くなります。

 

なぜなら、ラブホテルの出入りを撮るまでには、様々な過程があるからです。

 

勿論、プロだからと言っても超能力が使える訳でもなければ、透明人間になることも出来ません。

 

必ず、依頼者様からの情報が必要になります。

 

その依頼者様からの情報を元に調査を行っていきます。

 

例えば、依頼者様からの情報を元に対象者の勤務先で張り込みを行い

 

対象者をキャッチして、尾行へ流れていきます。

 

張り込みに関しても、状況によっては24時間以上続くこともあります。

 

尾行に関しても、徒歩尾行、車輛尾行と長時間に渡り続くこともあります。

 

その中で対象者からの警戒、周りからの視線を注意しながら行わなければいけません。

 

特に、困難とされていることが、車輛尾行になります。

 

何故なら、交通状況、並び交通ルールがあるからです。

 

その状況の中で、調査を行っていきます。

 

浮気相手との接触画像、デート風景画像、手を繋いでいるところの画像、キスをしている所の画像、

 

浮気相手に物を買っている所の画像、左手薬指に結婚指輪をしている、していないの画像等、様々なシチュエーションを画に納めなければいけません。

 

 

このような過程を経て、ラブホテルの出入りに繋がるのです。

 

いかがだったでしょうか?

 

何故、探偵社に依頼するのか…

 

証拠の画像を納めるまでに、探偵がどの様な動きをしているのか

 

簡単ではありますが、分かって頂けたでしょうか?

 

探偵社への依頼がいかに重要なのかは、次回お話したいと思います。


匿名・無料相談フォームへ

 

・ブログTOP

 

・TOPに戻る