ブログ

・浮気、不倫の真実-3

前回のお話で、浮気、不倫調査の流れは、お伝え致しましたが、パート③では探偵社に依頼する、重要性についてお話したいと思います。

 

 

実際、依頼する方達にあるのが、自分の携帯電話端末機でラブホテルの出入りを撮影して、

 

「証拠になりますか?」ってことがありますが、正直な所、証拠としては不十分です。

 

なぜなら、携帯電話端末機による、撮影だと鮮明さに欠けてしまい、

 

人物の姿は、分かっても誰か迄は分からないことが多く、それが暗所であれば尚更、証拠としては、難しくなります。

 

それだけではなく、無駄に警戒を付けてしまうこともあります。

 

自分では、解決出来なくなり最終的に、探偵会社に依頼することになるケースも少なくありません。

 

勿論、私たちはプロですから、警戒心が強い中でも、結果を残すことが

 

仕事ですが、初めから警戒心が強いと、成功率も大幅に変わってきます。

 

探偵会社に依頼したからと言って、100パーセント成功するとは限りません

 

100パーセントに近い成功率を納めるには、依頼者様の協力も必要になることをご理解頂きたいと思います。

 

何故、ここまで強く、探偵会社への依頼を尊重するのか疑問に思う方や

 

結局の所、自分たちの利益の事しか考えてないのでは?と思う方もいると思いますが、

 

けして利益のことだけを考えている訳ではなく、皆様が、思っている以上に世の中では、浮気、不倫がおきている現実、

 

そして探偵会社に依頼することで証拠を撮る確率が一段と上がり、結果依頼者様にとってプラスになると言うことです。

 

 

勿論、探偵会社に依頼することは、けして安いお金ではありません。なので、私たちも、それ相当の気持ちで、

 

調査に臨んでいますし、常にプレッシャーと戦っています。

 

その中で依頼者様の望んでいる以上の結果を出し、依頼者様に満足していただくことが

 

私たちの一番の利益になります。

 

どうでしょうか?

 

探偵会社に依頼する、重要性を理解していただけましたか??


匿名・無料相談フォームへ

 

・ブログTOP

 

・TOPに戻る