ブログ

・ 男女出会いときっかけ

物事の始まりには必ずきっかけが有ります。当然、浮気・不倫にも・・

 

きっかけだけでなくタイミングも重要でしょう。タイミングには時と場所によっても左右されます。

 

 

例えば・・朝から配偶者と口論になって出勤。イライラしながら電車に乗り出勤すると部

 

下の女性と車内で遭遇。今朝起こった事を何気なく話すと部下は思いのほか真剣に聞いてくれる。

 

試しに「会社が終わったら話の続きを聞いてくれるかな?」

 

そんな軽い感じで人生を左右する不倫に発展してしまうのです。

 

では浮気・不倫に発展する場所とは?

 

浮気・不倫している全ての方々にアンケートを取った訳ではありませんが、この業界に入って15年。

 

単純に私が担当しました事例のみで話を進ませていただきます事を御了承下さい。

 

1、

まず上記の例でも有るように「勤務先」または「勤務先関係」で出会い浮気・不倫に発展した例が圧倒的に多く存在します。

 

社内恋愛で現在の配偶者と結婚した方も多いはずです。

 

結婚だけでなく浮気・不倫の出会いの場所として一番確率が高いのが職場です。

 

勤務先に滞在する時間は1日8時間~12時間以上です。通勤時間、睡眠時間を考えると1日のうち配偶者と接する時間より

 

遥かに勤務先関係者と過ごす時間が多いのです。

 

同僚、部下、上司は当たり前。取引先の人まで含めると出会いは増々膨らむばかりです。

 

職場での疲れを癒してくれるのは配偶者ではなく社内に存在するようです。

 

2、

「勤務先」での出会いが多いと記しましたが、それに付随する出会いとして接客業に多いのが、お客様や患者さんです。

 

行きつけのスナック・キャバクラ・風俗等で出会い、そのまま店外デートから浮気・不倫に発展する事が多く見受けられます。

 

また医療関係の場合、通院、入院時に出会いがあり退院後に交際した例もあります。

 

勤務先に出入りする業者さんとも交際に発展した例も存在いたしました。多くは保険外交員や、

 

ヤ○○○レディなどなど・・稀ですが社内の清掃業者という事例もございました。

 

次回は、もう少し内容を掘り下げてお伝えできればと思います。

 

つづく・・・


匿名・無料相談フォームへ

 

・ブログTOP

 

・TOPに戻る