ブログ

・調査員Kの1日

その日の調査開始時間は、7:00からとなっていました。

 

調査を開始する場所は、依頼者様自宅。

 

私達は、事前に自宅の状況や周辺の立地などを把握する為にも、6:00に現着しました。

 

順調に自宅の状況や周辺の確認を終えたので、開始時間まで近くで休もうと思った矢先、自宅の方から対象者が現れるではありませんか!?

 

まだ、時刻は6:20。

 

調査開始前でも、構いません。

 

私達は、対象者を見たら追う。

 

これが体に染みついているのですね。

 

さて、尾行開始。

 

この日の調査の目的は、依頼者様より、対象者が誰かと旅行に行くという事でした。

 

対象者は新幹線がある駅に行き、構内で立ち止まると、周りをキョロキョロ。

 

人間の行動には、必ず意味があるものです。

 

そこで、私達は浮気相手と接触すると予想しました。

 

案の定、それから数分後に浮気相手が現れると、対象者と合流。

 

調査中に考えるのは、依頼者様の心中です。

 

探偵社に依頼する時の気持ちを考えると、調査員は気が引き締まりますね。

 

そこから、対象者達は手を繋ぎ、仲睦まじい感じで新幹線に乗ると、新幹線の

 

中で頭を寄せ合い寝てしまいました。

 

朝早かったですからね。

 

これは、調査員としては、撮影せずにはいられません!

 

新幹線が停まり、対象者達が降りると、また手を繋ぎ温泉街へ。

 

飲食店に対象者達が入ると、対象者が浮気相手の分も支払いました。

 

 

私達は、ここを逃しません。

 

依頼者様との共有財産を、浮気相手に使っている事実を残す為にも、私達は全力を尽くします。

 

飲食店から対象者達が出ると、旅館へ入って行きました。

 

もちろん、ここが私達の力が発揮されるところです!

 

対象者が旅館にチェックインしていると、浮気相手はソファーに座って待機。

 

対象者が浮気相手の分と2人分の支払いを済ませると、中居さんに案内され部屋に入ることを確認しました。

 

もちろん、そこは全力で撮影を試みるのが調査員です!

 

これがこの日の調査の流れになります。

 

依頼者様には大変感謝して頂き、私達も嬉しくなりますね。

 

毎日様々な内容の調査を行いますが、全てに全力を尽くしたいですね。


匿名・無料相談フォームへ

 

・ブログTOP

 

・TOPに戻る