浮気・不倫調査ブログ
調査中の不思議な体験・続

不思議な体験をしてから、調査10数回目のことです。
男性宅から調査を開始して、数時間が経った頃、同男性が車で走り出ました。
私はあの一件が忘れられず、あの古びた一軒家を訪れないかと期待していました。
しかし、その日も男性が同一軒家を訪れることはありませんでした。
ただ、今回の調査で、男性はいつもと違う行動をしたのです。
その日は30分程車で移動し、向かった先は「新世界国際劇場」でした。
同劇場はピンク映画などが上映されており、劇場内迄は確認していませんが、
恐らく男性も上記の映画を鑑賞していたかと思います。
問題はこの後起こりました。
1時間程で男性が出て来て、劇場近くで40代男性と合流しました。
その後、2人は数分歩いた後にホテルに入って行ったのです。
私は、10数年探偵をしていましたが初めてのことです。
2人が同ホテルの一室に入るのを確認後、たまたま隣の部屋が空室だったので、
直ぐに入室しました。
初めの、30分位は微かに同男性達の声が聞こえる程度で会話の内容迄は聞き取ることが出来ませんでした。
1時間近く経った頃です。隣の部屋から、日本語ではない経を唱えている声が聞こえて来たのです。
それから、約1時間以上その経は続きました。
私は途中何故か急に眠気が襲って来て、気づいたらベッドで横になっていました。
気づいた時は慌てて飛び起き、直ぐに隣の部屋の耳を澄ましたが、経は愚か声すら聞こえなかったので、
慌てて部屋を出ました。
同ホテルフロントの女性に隣の部屋の男性2人のことを聞きましたが、なんとその部屋はずっと空室だった
と言うのです。
私は、耳を疑いました。
私は、同女性に説明しましたが、信用して貰えず、またあの時と同じだと思い、撮影したカメラを見返すが
劇場から出た後の撮影が全て無くなっているのです。
あの古びた一軒家を撮影した時も、その場面だけが無くなっていました。
その後、私が同調査に入ることはありませんでした。この一件は、未だに謎に包まれたままなのです。