浮気・不倫調査ブログ

友人からの浮気相談 №1

”浮気”という問題はなくならないもので、私も受けた相談は数知れず、
また、多くの調査にも携わってきました。
 
あくまでも、私もご依頼者も知らない者同士ではありますが、今回は、
友人から受けた相談をご紹介します。
 
久しぶりに友人男性と一緒に居酒屋でお酒を飲んでいると、同棲している
彼女が2ヶ月程前から、浮気をしているかもしれないと相談されました。
 
現在彼女と同棲しているらしいのですが、半年程前から、帰宅する時間が
遅くなることが多くなり、常に携帯を離さないようになったそうです。
 
彼女が浮気をしているという、確実な証拠を友人はもっていないようでしたが、
私はその話を聞いた時、彼女は浮気をしているなと感じました。
 
浮気の行動パターンに彼女がぴったり当てはまっていたからです。
様々な角度から話を聞いて、それは確実なものだなと思いました。
 
私は友人に彼女と直接話し合うことを進めました。聞く限り、彼女は温厚な性格なようで、
隠していることがあるのであれば、下手な小細工をするよりは良いと思ったからです。
 
浮気する原因を知ることが出来て、もしかしたら、本当のことを話してくれるかもしれません。
友人に対する態度は冷たいものではないから、友人のことは好きなのでしょう。
 
その翌日に、友人は彼女と話し合ったそうです。最初は彼女も否定していたようですが、
友人の必死な思いにこたえるかのように、半年前から浮気をしていることを白状したそうです。
 
相手は職場の先輩で、飲み会の時に言い寄られ、断ることが出来ずに無理矢理ホテルに
連れていかれたようです。
 
それからは、ホテルに行ったことを理由に先輩に脅されるようになり、友人にバレてしまう
ことが怖く、言い出せなかったということでした。
 
友人は彼女に対する怒りがあったようですが、彼女を好きな気持ちは変わらない為、許したそうです。
その後、彼女は帰宅が遅くなることは無くなり、飲み会がある日は連絡を入れるようになったみたいです。
 
友人と彼女が関係を修復することが出来て、私も一安心ですが、修復できる方々は多くはありません。
最初は修復が目的であっても、調査をする内に相手への怒りから別れを選択するもいます。
 
”浮気”は許せるものではありませんが、現実に確認すると、怒りもあり、ご依頼者のことを
考えると心が痛くなるのは、何度調査を経ても慣れるものではありませんね。


匿名・無料相談フォームへ

 

・ブログTOP

 

・TOPに戻る