浮気・不倫調査ブログ
友人からの浮気相談 №2
探偵という職業柄もあって、少なからず友人から相談を受けることもあります。
あくまでも、アドバイスをするといった程度です。
多くは配偶者との関係が良くなく、修復をしたい、どうしたら良いのかという
相談ですが、後々、修復叶わずということもあります。
一例なのですが、こういった事例もありますということをご紹介いたします。
友人(30代女性)からの相談でした。
職場の御友人がお付き合いしている彼が浮気をしているのではないかと相談を
受けており、心配だからと私に相談してきたようです。
詳しい状況がよく分からないこともあったため、私は改めて、友人を介して、
御友人の話を聞くことにしたのです。
ご友人と彼のお付き合いは4年程になり、浮気をしていることを疑うようになったのは、
ここ1年間程になるということでした。
浮気の確信はありませんでしたが、彼のお金遣いが以前に比べて急に荒くなり、
彼の部屋に行くと女物の靴が靴箱に入っていたそうです。
彼は友人へのプレゼントだと言い張っていましたが、これまで女性の友人の話は
聞いたことがなく、疑いを持ち始めたようです。
彼を疑うことは申し訳なく思っていたようですが、使用済みのコンドームが捨てて
あるの見つけた時は、ほぼ間違いなく女性がいると思ったそうです。
ただ、御友人はまだ彼のことが好きだったため、復縁を望んでいました。
その時はまだ・・・。
御友人の話を聞く限り、特定した女性の影もないことから、もしかしたら彼は、
不特定多数の人がいるのではないかと脳裏によぎりました。
一応、御友人にはその可能性もあることを念頭に、性病を持っているかもしれないから
気をつけた方が良いと念を押すことにしたのです。
「多分それはないですね」と笑いながら返され、その場はお開きになりました。
それから、友人つてに御友人の状況を聞きましたが、やはり彼の行動は変わらなかったそうです。
数ヶ月経ち、御友人が彼の部屋に行くと机の上に性病の薬が置いてあり、私の予想が
悪い方向であたることとなりました。
御友人が彼を問い詰めると、不特定多数の女性と性行為をしていたようで、知らず知らずの内に
性病を患っていたようです。
性病の薬を見つけたときもショックだったようですが、性病を患っている事が明確になったとき、
彼に対して強い嫌悪感を抱いたそうです。
今まではきちんと話せば彼も分かってくれると思い、浮気をやめてくれと説得していたようですが、
絶対にこの人は治らない、一緒にいることも嫌だ!直ぐに別れたいと強く思った様です。
その日以降、彼の家を出てLINEでお別れのメッセージを入れたそうです。
現在、御友人は絶対に浮気をしない男を見つけると豪語されていたようです。
願わくば、御友人さんがお幸せになる相手に巡り合えればと私も願うばかりです。