浮気・不倫調査ブログ

・思いやりのない浮気

探偵の仕事をしていると、様々な浮気・不倫現場が見えてきます。

 

私の中では、思いやりのある浮気と、思いやりのない浮気の2種類が存在すると思っています。

 

 

浮気するだけで、思いやりが無いじゃないかと思われるかも知れませんが、

 

不倫や浮気をしてしまった以上、その後、どうするのかも大事だと思うのです。

 

浮気や不倫は、相手に如何にバレない様にするのかも必要だと思います。

 

この気持ちは、浮気を推奨している訳でも、浮気をする行動を許す訳でもなく、

 

今まで、たくさんの浮気・不倫現場を見てきたからこそ、芽生えてきた気持ちです。

 

何故なら、基本的に思いやりのない浮気が多い為でもあり、思いやりのない浮気は、

 

本当に気分を害するものです。

 

 

例えば、小さいお子様がいる奥様が、夫とは違う男性にのめり込んでしまい、

 

まだ幼稚園児のお子様を家に置いて、夜中に出歩く現場なんか、信じられなかったです。

 

この件は、ご主人が仕事柄、毎日、帰宅するのが、0時を過ぎてしまう為、

 

夫婦のすれ違いが生じたのだと思いますが、

 

ご主人が帰宅する1時間前くらいに家を出て、浮気相手に会いに行くのは、

 

調査をしていて心苦しい気持ちになりました。

 

 

夫である依頼人が帰宅するまで、幼稚園児の子供は一人で夜中に留守番を強いられるのです。

 

 

浮気をしている人の大半は、周りが見えなくなり、正常な思考が出来なくなります。

 

 

ただ、欲望のままに行動することになりますので、

 

相手の気持ちなど考える余裕がなくなり、

 

通常の夫婦としての会話は無くなり、、

 

冷たい態度で接してしまわれ、、、

 

 

より夫婦の溝が深まります。

 

 

思いやりのある浮気は、依頼人にとっては、厄介かも知れません。

 

いつ、どのようにして接触するのか、行動が読めない事が多い為、調査時間がかかってしまいます。

 

 

調査時間がかかるという事は、その分、費用も掛かってしまいます。

 

 

しかし、家の中では、普段通り、いつもの優しいパパなのです。

 

 

だからこそ、浮気をしていた事が事実となり、調査結果を聞くと、よりダメージが大きいかも知れません。


⇒匿名・無料相談フォームへ

 

・ブログTOP

 

・TOPに戻る