浮気・不倫調査ブログ

・結婚前の不安・・・

近年、婚活が主流になってきていますが、新しい出会いが生まれ素敵なパートナ―との結婚を・・・と考えている方がほとんどかと思います。

 

結婚を前提に交際がスタートし、表面では順調に進んでいるように見えても、相手の事を知りたくて色々と聞いても

 

 

明確な答えが返ってこない事で、騙されているのか?と考え始めてしまい、自分にとっては良い出会いだった筈なのに・・・と

 

 

毎日が不安で何をしていても手につかなくなる方もいらっしゃいます。

 

そんな時に”婚前調査”という調査内容があり、婚約者のことを調べていきます。

 

婚約とは双方が結婚の約束をすることになります。

 

ここで注意してもらいたいことは、婚約もせずに相手のことを知りたいから調べて言われても、私達は何も関わりのない方の

 

 

調査をする事はできませんので、事前に婚約していることを確認してから調査を行うようにしています。

 

さて、本題に戻りましょう。

 

婚前調査とは婚約者の所在地やどのような仕事をしているのか等を調べます。

 

婚約までしているのに相手の所在地も教えてもらっていないなんて話もあるみたいですね。

 

所在地を聞いている場合は、その場所から調査をすることができます。

 

ですが、なにも聞かされていない場合はどうするのか?」

 

私たちに取っては、その手法こそが探偵にしかできないと考えているので、ここで明かす事はできませんが、

 

過去にこんな案件がありました。

 

婚約者がどこに住んでいるのか?など何も聞かされていないし、なにをしているのかもよく分からないので調べてほしいとの依頼です。

 

いろいろと調べていく中で、どこに住んでいるか?何をやっているか?など様々な事実が判明しましたが、

 

 

婚約者が妻子持ちで、さらに依頼人とは別に不倫相手がいることが判明したのです。

 

婚活にくる人の中には、結婚している事を隠して不倫相手を探しにくる人も増えてきているみたいです。

 

まさか自分に限って・・・と思うかもしれませんが、少しでも不安がよぎった時には調査をしてみる価値はあります。

 

なにもなければ、それで安心もできますからね。


⇒匿名・無料相談フォームへ

 

・ブログTOP

 

・TOPに戻る