浮気・不倫調査ブログ

・単身赴任中の浮気調査-1

今回のお話は、地方の都市に単身赴任中である対象者の浮気調査のお話になります。

 

 

単身赴任の浮気調査というと、やはり家族と会う機会が中々作れず、ご依頼者様の知らないうちに

 

 

浮気をされている事が良くある話ではあります。

 

 

今回のご依頼者様は、東北地方に住んでおり、対象者の単身赴任先がなんと・・・・・・

 

 

九州地方なので、対象者がご家族と会える機会が年に数回程度しか無いのです、ちょっと離れすぎていますよね。

 

 

そして、今回の調査は九州地方、長期間(約2ヶ月位)の調査になりますので、

 

 

私と他調査員達もご依頼者様の許可をいただき、マンスリーマンションを借りることになりました。

 

 

私達も早めに現地に乗り込み、単身赴任先や出向先、使用する車輌がどこに駐車されているのか?

 

 

通勤経路はどんな形なのか?など、念入りに下見調査を行いました。

 

 

浮気相手の情報が全く無いのと、家族と離れて暮らしている為、

 

 

対象者の行動も全く把握出来ていないのが今回の長期間調査になってしまった理由です。

 

 

今回、ご依頼者様が浮気と思った理由は、突然正確の不一致との理由で離婚をしてくれと言って来た、

 

 

電話やメールの頻度が少なくなってきて夜に電話をすると出ないことが多々ある、

 

 

単身赴任先に行くと言っても拒否されるなどの理由で当社にご相談に来て契約となりました。

 

 

なぜ、九州地区に支社が無い当社を選んだのですか?と聞くと、何社か相談に行ったり、

 

 

電話したりしましたが、親身に対応していただけたのは当社だけだったとのお話でした。

 

 

そして調査の進め方の説明も調査員を経験したアドバイザーだったので納得したとの事でした。

 

 

現地入りした私達は、綿密に打ち合わせと調査シュミレーションミーティングを行い、翌日の調査に準備します。

 

 

調査当日になり、私達は対象者自宅玄関出入口が見える位置に張り込みます。

 

 

まずは、平日の朝から調査を行い、対象者自宅からの出入と出勤経路の確認を行います。


⇒単身赴任中の浮気調査-2につづく

 

⇒匿名・無料相談フォームへ

 

・ブログTOP

 

・TOPに戻る

 

浮気調査・不倫調査の依頼