浮気・不倫調査ブログ

・単身赴任中の浮気調査-2

朝7:20分くらいに対象者が自宅より出てきて、対象者車輌に乗り出向先に向かいました。

 

出向先の確認は、前日に確認していますが対象者が使用する出入口もこれで確認が出来ました。

 

朝の調査は、自宅に対象者以外に住んでいる人物は居ないのか?対象者の出勤確認も含め、

 

 

情報収集のため5時間で調査は一旦打ち切り、夕方に調査を再開します。

 

本当は、一緒に浮気相手と住んでいてくれた方が、証拠が取りやすいのですけど、やはり簡単には事は進みませんね。

 

そして、夕方になり調査を開始します。

 

ご依頼者曰く一緒に住んでいた時の帰りは19時~20時位だったとの事でしたが、

 

 

念には念をと言う事で、17時くらいより調査を開始します。

 

 

17時40分頃、対象者が会社から出てきて、対象者車輌に乗り走り出ました。

 

浮気相手と接触する可能性もありますね。

 

尾行をしていきます。

 

まず、対象者が立ち寄ったのがコンビニエンスストア。

 

店内の確認に調査員が向かいます。

 

対象者は買い物カゴを手に持ち商品を物色しています。

 

なんと・・・・・対象者が購入したのは、1名分のお弁当とお酒を数本です。

 

あれ?ちょっと予想とは違う買い物が・・・・。

 

今日は、普通に自宅に帰宅してしまいました。

 

帰宅してからも自宅の明かりが消えるまでは張り込みをしていましたが、来訪者も無く、

 

対象者も家から出てきませんでした。

 

それから2週間位は夕方から調査を行い、対象者の行動や接触人物を確認しましたが、

 

浮気相手の存在が一切確認出来ないのです。

 

もしかしたら、対象者は本当に浮気をしていなく、寂しいがゆえに離婚話をしてきたのでしょうか?

 

ご依頼者様にも報告はしておりますが、ご依頼者様曰く絶対に浮気をしているはずと、

 

 

やはり感が働くのでしょうか?

 

私達も色々な案件を調査しますが、良くあるのが今日は絶対に浮気相手と会うとのご依頼者様の感が凄いのを実感してきました。

 

かなりの確立で浮気相手と接触して、不貞行為の証拠を押さえてきました。

 

今回は、中々対象者がシッポを出さないのか?

 

どうなるのでしょう?


⇒単身赴任中の浮気調査-3につづく

 

⇒匿名・無料相談フォームへ

 

・ブログTOP

 

・TOPに戻る

 

どこから浮気?浮気が離婚原因【浮気調査】