浮気・不倫調査ブログ

・単身赴任中の浮気調査-3

それから休日のある日、対象者が朝から対象者車輌に乗車して出掛けました。

 

私達は、スーパーやドラックストアに買い物に行くのかと思いながら、尾行をします。

 

買い物にしては、長い距離を走行してきています。

 

着いた先は・・・・・・・・・・・・・・なんと、空港です。

 

対象者は旅行に行くようなバックも持っていないし、キャリーバックも持っていません。

 

私達の頭の中は、はてなマークがいっぱいです。

 

対象者は、車輌を空港駐車場に停め、ターミナル方向へ歩いていきます。

 

やはり、バック等は持ってないですね。

 

もしかして、郵送で先に荷物を送ってしまっているのか?

 

飛行機は便名や到着場所がわからなければ、私達はチケットを購入できません。

 

私達に焦りが、尾行が継続出来ないとご依頼者様に申し訳が無いと。

 

ご依頼者は、対象者がご依頼者宅に帰宅するとかの話は一切していなかったので、

 

ご依頼者宅に帰る選択肢は無いと思われます。

 

対象者がターミナル内で向かった先は・・・・・・・・・到着ロビーです。

 

私達はまたしても、はてなマークの連続ですが、私達は到着出口と対象者を注視します。

 

どこからの便が到着しているのか、案内板で確認します。

 

ちなみに、このターミナル国際線の到着ターミナルなのです(汗)

 

う~ん、もしかして今回の接触人物が浮気相手だとしたら、自宅までの尾行は難しいかもですね。

 

そんな時、対象者が到着出口付近に向けて手を振ります。

 

私達もそちらに視線を向けると、やはり外国人の方が対象者に向けて、

 

満面の笑みを浮かべながら手を振っています。

 

私達も予想が出来なかったまさかの展開です。

 

でも、やっと浮気相手と思われる人物に接触してくれたので、心の中ではほっとしています。

 

対象者は、どこで知り合ったのでしょうか?

 

ご依頼者様からは、外国人の友達が居るとか、外国に行ったことがあるなどの話も聞いていません。

 

今まで、対象者に動きがなかったのも理解でしました。

 

さて、この後どうなるのでしょう?


⇒単身赴任中の浮気調査-4へつづく

 

⇒匿名・無料相談フォームへ

 

・ブログTOP

 

・TOPに戻る

 

どこから浮気?浮気が離婚原因【浮気調査】