浮気・不倫調査ブログ

【不倫調査】浮気・不倫の定義①

弊社に相談される方からの質問として、そもそも「浮気」とはどこからを言うのか?という問題が多数聞かれます。

 

今後の展開にもよりますが、率直にパートナーの皆さんが「浮気」とみなせば、アウトだと思っています。

 

上記にでも述べた、「今後の展開」というところがポイントです。
そもそも我々調査会社は、調べることが仕事です。

 

よって、依頼者の方が調べてほしいと言えば、違法でない限りお受けします。

 

例えば、こんな依頼がありました。

 

依頼者、学生の女性。付き合ったばかりで彼が友人と飲み会に行く。

 

最近、頻繁に連絡を取り合っているので、本当に友人と飲みに行くのか調べて欲しい。

 

この依頼のポイントは、彼が依頼者に虚偽の報告をしているのかどうかが、知りたくての依頼です。

 

この依頼者にとっては、嘘をついて飲みに行くこと自体が「浮気・不倫」なのです。

 

沢山の依頼者と話をしていく中で、本当に日本人は真面目だと思います。
「浮気・不倫の定義」など、自分の中で自由に決めていいものです。

 

少しでも不安であれば、不安にさせたパートナーが悪い!と

割り切って動くことは悪いことでは、無いと思います。

我々の業務は調べることです。

 

どうしても、「探偵=浮気・不倫」
といイメージが強いため、このような相談が多くを占めます。
是非迷ったら、相談ください。

 

あなたが迷っている。悩んでいる。それらに、真実が必要であれば、調べるお手伝いをします。

 

調べることによって、どんなメリットがあるのか。どんなリスクがあるのか
1人で悩んでいても見えてきませんよね。

 

ぜひご連絡ください。

 

プロとして、違った目線でアドバイスを提供します。

「そんなこと思いもつかなかった!」「モヤモヤが晴れた!」など
皆様に、「ありがとう」を言ってもらうために、サポートいたします。

 

次回は、実際に皆様が浮気調査を何のために、行うケースが多いのかを、解説したいと思います。
それにより、今回お話をしました。「浮気・不倫の定義」が見えてくるでしょう。

 


⇒浮気・不倫の定義②へつづく

 

⇒匿名・無料相談フォームへ

 

・ブログTOP

 

・TOPに戻る

 

どこから浮気?浮気が離婚原因【浮気調査】