浮気・不倫調査ブログ
・単身赴任中の浮気調査-4
到着出口より、笑顔で手を振っていた外国人がキャリーバックを引きながら出てきました。
対象者と接触して、抱き合っています。
普通の関係では無いのが良くわかります。
次からの記載は、浮気相手にしますね。
しかも浮気相手の会話が・・・・・・・・・私達と同じくらい日本語話していますけど?
一つ考えられるのは、日本滞在が長くて何かしらの理由で母国に帰国し、
日本に戻ってきた感じですかね、私の推理ですが・・・。
対象者と浮気相手は、対象者車輌に乗り動き出しました。
浮気相手は、対象者におみやげ的な袋を渡していましたので、先ほどの推理は間違いないかもですね。
車で走ること数時間、ある住宅街のアパート前で対象者車輌が停まりました。
対象者車輌より、対象者と浮気相手が降り荷物を部屋に運ぶ姿を確認しました。
状況からして、浮気相手の自宅で間違いないでしょう。
荷物を運び入れた後、対象者と浮気相手は再び対象者車輌に乗車して動き出します。
繁華街のコインパーキングに車輌を停めて、対象者と浮気相手は手を繋ぎながら歩いていきます。
やはり、完全に浮気相手ですね。予想はしていなかった浮気相手ですが。
繁華街で、二人はお寿司屋さんに入り食事をしています。
生の魚を食べられるなんて、浮気相手はやはり日本に慣れていますね。
食事を終えた二人はお酒も呑んでいるのでしょう。
車輌代行業者を頼み、対象者車輌を代行業者に運転してもらい、浮気相手宅方面へ向かいます。
その後、アパートの駐車場に車を止めると、浮気相手宅に二人とも入りました。
対象者がそれから出てきたのは、朝方で手にはお弁当を持っています。
しかも、仕事に行く服装をしています。
浮気相手宅にすでに服も置いているようです。
それから、毎日対象者は浮気相手宅に帰宅しており、浮気調査としては十分な証拠が撮れました。
浮気相手は、周辺の工場で仕事をしている姿も確認し、名前も国籍も判明しました。
今回の調査は、浮気相手と接触するまでに時間はかかりましたが、
調査はやってみないとわからない、ご依頼者がもし諦めてしまっていたら、
真実は不明のまま調査も終了していたかも知れません。
これが、対象者が単身赴任中の浮気調査の実話のお話でした。
浮気調査・不倫調査の依頼なら【探偵社FUJIリサーチ】TOP