浮気・不倫調査ブログ

・不倫旅行-1(part4)

調査2日目の朝!

ホテルには朝食サービスがありますね。その時間に現れてくれるでしょうか?昨日はだいぶ酔っているような雰囲気が観られました。

 

一応調査対象者達の滞在部屋を確認したところ、開けられた形跡はなかったので、

 

不倫の関係性を高める状況証拠をまずは押さえることが出来ました。

 

さて、朝食会場に現れた調査対象者達。

 

寝起きなのか、髪型や服装が若干乱れています。

 

軽く朝食を済ませた調査対象者達を確認した調査員は、先回りして滞在部屋が確認出来る位置へと待機。

 

同室への出入りを重ねていくことも浮気、不倫を立証する重要な状況証拠でしょう。

 

同室へと入って行く調査対象者達は、「〇時には出ないとね」との会話を耳にする。

 

どうやら目的地は決定していて、時間も決まっているようだ!

 

とりあえず身なりを変えた我々調査員は、発した時刻前にはホテルロビーで待機し、調査対象者達の追跡に備える。

 

数分後に外出する調査対象者達を確認。軽装でスニーカーを履いている。

 

本日もたくさん歩きそうですね。

 

さて、予想通り、交通機関は電車を使い、その他は徒歩というスタイルの調査対象者達は我々調査員にとっては運が良かったとも言える。

 

 

洋酒醸造施設へと入って行く調査対象者達。お酒が好きなんですね。

 

さて、ということは施設内を我々も追跡していく以上、お酒を飲まないことには雰囲気に溶け込めません。

 

必要最小経費で収まるように調整しながら、施設を徘徊、観覧する調査対象者達の行動と状況証拠を収集していきます。

 

ある程度状況証拠を集めた頃、試飲コーナーから、飲食施設へ場所を移した調査対象者達は、洋酒をガンガンと楽しんでいます。

 

我々調査員はこれ以上施設内での接近は不要と判断し、遠目から確認出来る駅へと移動、調査対象者達が現れるのを待ちます。

 

それから1時間後、駅に現れた調査対象者達は、ほろ酔い気味にホテル方向の電車に乗り込む。

 

途中で下車した調査対象者達は、前日訪れた繁華街へと再度足を運ぶ。


⇒匿名・無料相談フォームへ

 

・ブログTOP

 

・TOPに戻る