浮気・不倫調査ブログ

・不倫旅行-1(part5)

前日と同じ繁華街へと足を運んだ調査対象者達。

 

また同じビルの同じ居酒屋へと入って行きます。

 

店員から「お待ちしておりました○○様」と予約を入れていたようです。

 

そんなに気に入ったのでしょうか、周辺にも色々な店がありますが。

 

本日は、1時間半程で退店した調査対象者達は、繁華街の少し路地に入った少し静かなスナックへと入って行きました。飲み足りないのでしょうね。

 

 

2時間後、退店する調査対象者達は前日同様か、それ以上に千鳥足気味です。

 

本日はタクシーを使用してもおかしくないです。しかし、歩きました。1時間ほどかけてゆっくりホテルへと戻る調査対象者達。

 

ここでも一室への入りを確認して、翌日の離別に備えて早めに休むことなった我々調査員も休息と

 

機材の点検や証拠画像の編集に時間を使用します。

 

翌朝、朝食を摂りに現れた調査対象者達は食事を済ませ、チェックアウト時間まで滞在部屋で時間を潰し、

 

 

予定刻より10分遅れてロビーへと現れました。

 

 

我々調査員は1名をロビーへと残し、その他はタクシー等に備えて車輛で待機します。

 

 

ホテルを後にした調査対象者達は、駅へと向かい、空港行の電車へと乗り込みました。

 

 

空港へと到着した調査対象者達は、手荷物や搭乗手続きを済ませ、空港内のお土産コーナーを徘徊する。

 

搭乗便の情報がありますが、まだ3時間ほど時間があります。

 

施設内の各所で時間を潰した調査対象者達は、搭乗予定便へと乗り込みました。

 

さて、ここからは補完作業ではないですが、調査対象者達が他に立寄ることなく離別してしまえば調査解除、

 

 

立ち寄り先があれば依頼者様の要望により解除か継続になりました。

 

地元空港へと到着。手荷物などを回収した調査対象者達は、直結する駅へと足を運ぶ。

 

調査対象者自宅方向の電車へと乗車する調査対象者達の会話を確認する為、接近すると、

 

次回の旅行のプランや夜の出来事を楽しそうに会話している。

 

会話も大事な証拠である。

 

自宅最寄駅で下車した調査対象者を見送る不倫男性。

 

依頼者様の先輩である同不倫男性の居住先は依頼者様自身が知っているとのことで継続の必要もなく、

 

不倫旅行を追跡しての離別で調査解除となった。


⇒匿名・無料相談フォームへ

 

・ブログTOP

 

・TOPに戻る