浮気・不倫調査ブログ

・彼女の浮気相手は誰?-1

「毎日のようにメールしていた彼女で、仕事が忙しくても週に2回は必ず会っていたのに、

 

2か月前からあまり会おうとしなくなり、メールも『今日は忙しい』等そっけないものになった。

 

彼女の一週間の行動を見てほしい」と結婚前提でお付き合いをしていた男性からの調査依頼。

 

我々調査員としては対象者女性がやりがいのある仕事を謳歌し、依頼男性に構っている余裕がない状況を

 

分かってほしい若者独特の「空気を読んで」があることを願うばかりだ。

 

調査当日、開始場所は対象者女性の勤務先。

 

対象者女性の勤務先が内在するビルは、オフィスビルが並ぶビル街の中に位置しており、たくさんのスーツ男性、

 

女性が退勤時間もあってから往来している。

 

対象者女性勤務先はビルの30階に内在しているが、エレベーターは複数あるもののロビーと駅に通ずる

 

地下1階のセキュリティゲートを必ず通らなければならない為、対象者女性と多くの似た女性が重ならない限りは

 

熟練した調査員の目は対象者女性を確認出来る状況である。

 

退勤時間から2時間後、まだ対象者女性は現れず、我々調査員もやはり仕事が忙しいのだろうなと思っていた。

 

 

それから1時間後、対象者女性が現れ、セキュリティゲートを通過すると、20代男性と接触する。

 

しかし、対象者女性は同男性の方を軽くたたき仲良さげではあるが、浮気相手なのかは未だ検討がつかない。

 

対象者女性の尾行を開始する。

 

5分程、駅に向かって地上を歩いていた対象者女性と同男性は、多数の飲食店が内在するビルに入り、7階へ向かう。

 

同階が個室居酒屋となっていることを確認した調査員1名は、対象女性達と一緒に店内へ向かう。

 

店内の名簿を確認すると、対象者女性勤務先名が20名で記載されており、同店奥へと対象者女性達は向かう。

 

どうやら勤務先の交流会があるようだ。

 

入店してから3時間後、対象者女性を含む団体が退店し、離散。

 

対象者女性を含む小集団は駅へと向かい、駅構内で離別し、対象者女性は帰路に就いた。

 

本日の調査では浮気相手と思慮される男性の存在はなかった。


⇒匿名・無料相談フォームへ

 

・ブログTOP

 

・TOPに戻る