浮気・不倫調査ブログ

・浮気調査の事例集-1

2018年ある冬に日、当社事務所にご依頼者親子がご来社されました。

 

調査目的は浮気調査です。

 

今回浮気を確信した内容をお聞きしました。

 

まずは・・・・・・・・・・・・・・・

 

自宅に帰宅した際でもスマートフォンを手放さなくなった。

 

夜中にここそこLINEのやり取りを頻繁にしている。

 

家族と行ったことがないレストランの名刺が出てきた。

 

休日出勤と出たのにウインタースポーツに出掛けていた。

 

ラブホテルのメンバーズカード。

 

これは、完全に黒ですね。

 

ご依頼者様のご希望で、浮気相手と別れてもらい夫婦生活をやり直したい。

 

浮気相手は既婚者と知りながら不倫関係をしているので社会的制裁(慰謝料請求)を

 

行いたい旨の話をされ調査を受けることになりまた。

 

ご依頼者様と綿密に打ち合わせを行いまずは調査対象者と浮気相手の知りえる情報を頂きました。

 

 

情報として、ウインタースポーツに良く友達と出掛けている、良く行く場所は山・川・海に行くことが多い、

 

車が好きでウインタースポーツで活躍する車輌を改造している、車の運転はスピードを良く出すとの事でした。

 

ちょっと気になったのが、改造車で山・川・海に行くのだろうか?運転のスピードも法定速度を

 

少し超過する位の運転者は調査時も良く見ているのでその位なのだろうか?

 

色々と調査前に考えてしまうのは、私の悪い癖。(某テレビ局放映の刑事ドラマで主役の俳優さんが良く使う言葉ですね)

 

本題に戻しましょう。

 

浮気相手の情報として、携帯を盗み見して名前はわかる、ご依頼者様自身がSNSで名前を探し一致した

 

浮気相手と思われる写真を見つける、浮気相手も特殊な車種に乗っている様で改造している、

 

住んでいる所は某地方で実家暮らしと思われる。

 

最近は、ご依頼者様自身が探偵社に来る前に情報を色々持ってきていただけるので昔より情報が多くなりました。

 

やはり時代の流れですかね。


匿名・無料相談フォームへ

 

・ブログTOP

 

・TOPに戻る