浮気・不倫調査ブログ
・浮気調査の事例集-2
ご依頼者様との面談も終了しました。
ご依頼者様の両親の怒りが凄かったです。
確かに、大事なお子様を嫁がせたのでお気持ちはわかりますが、調査が終了するまでは我慢をしていただく旨をアドバイザーが伝えました。
現状良くあるのが、調査中も気持ち的に我慢できなくなり、本人を問い詰めてしまったり、
探偵を頼んでいるのを言ってしまう方も中にはいらっしゃいますが、その状況になると警戒心が本人に芽生え、
調査がうまく行かなくなることもあるので、口を酸っぱくして常にご依頼者様やそのご家族には必ず約束していただいています。
それでは本題へ。
ご依頼者様からの情報を元に調査会議を開き、調査員とミーティングを行い、調査本番に備えます。
調査日は、情報を元に今週の土曜日の夕方から日曜日の夜位までの予想がされます。
対象者が仕事を終え一度家に帰宅して、少し仮眠を取り何時に出掛けるのかは不明で
何処のウインタースポーツに行くのかも見当がつかないとの事でした。
再度、ご依頼者様と電話にて調査時間を打ち合わせしご了承をいただきました。
皆さんが読んでいて疑問に思うことが1つ2つはあると思います。
それは、前の日の夕方18時位から調査を始めたとして、次の日の夜くらいまで調査を行うと・・・・・・・・・・・。
なんと調査時間が28時間という時間になりますよね。
でも、探偵では普通の時間なのです(笑)
もちろん、調査員も人間ですので交代で仮眠などを調査車輌で取り、集中力を持続させるように心がけています。
車輌仮眠ですが横になって寝ることは出来ないので座りながら寝る技も習得しました。
私達探偵は、日ごろからもっと長い調査時間を経験しているので慣れてしまいましたかね。
ですが、当社に入ってくる新人の探偵さんは未知との遭遇的な時間なので慣れるまで時間がかかります。
あっ・・・こんな話は要らないですよね、すいません。
次の疑問についてのお話に戻しますね。