浮気・不倫調査ブログ

・浮気調査の事例集-4

前回お伝えした、なぜ調査時間が長いのか?料金が高いのかの説明途中でしたね。

 

ラブホテルや浮気相手宅の出入のお話もしましたので、次は浮気相手と違う場所で接触して、そのまま出掛けてしまう場合ですね。

 

浮気相手宅にそのまま行ってくれれば所在もわかるので楽なのですが、他の場所で接触して

 

出掛けられた場合でラブホテルに行かれたときです。

 

浮気相手とホテルから出てきた場合、どこかで浮気相手と対象者がバイバイをして別れるとしましょう。

 

そこから、調査員は浮気相手に尾行を切り替え、浮気相手宅の判明まで尾行を続けます。

 

どこに住んでいるのかもわかりませんから長いですね~、ホテルに滞在を何時間しているのかにもよりますが、

 

最近のラブホテルは料金も安くてフリータイムが10時間以上のホテルもあります。

 

たまにあるのが、浮気相手が新幹線や飛行機に乗ってしまうこともあります。

 

新幹線は対応可能なのですが、飛行機は乗る便や行き先がわからないと対応が私達でも出来ません。

 

はたまた、どこかに車輌を置いていて車輌に乗った場合は、調査車輌が間に合えば良いのですが行き先が不明の為、

 

間に合う確立は低くなるので、タクシーを捉まえるという方法をとりますが、地方に行くとタクシーが

 

駅ロータリーに停車していない場合が多々あります。

 

調査時間が28時間でも足りなくなる場合は、必ずあると思いますのでご依頼者様にはきちんと説明をしております。

 

こんな感じじゃ、お金持ちしか頼めないじゃないか?と思われている方もいらっしゃると思いますが、

 

一般家庭のご依頼者様の方が多いです。

 

以上が、浮気調査の調査時間と調査料金のお話になります。

 

 

さて、そろそろ今回の調査をご紹介いたします。

 

まず始めに、開始時間約30分~1時間前には必ず調査場所付近に待機しています。

 

こちらの時間は無料です。

 

早めに調査場所付近に到着して探偵は何をするかというと、下見調査というのを行います。

 

対象者宅はどんな場所に位置しているのか?車輌で出る際にはどの道を通る可能性があるのか?

 

張り込みを行える場所があるのか等を下見します。

 

開始時間も迫ってきました!!


匿名・無料相談フォームへ

 

・ブログTOP

 

・TOPに戻る

 

浮気調査・不倫調査の依頼