浮気・不倫調査ブログ

・浮気調査の事例集-5

下見調査も終了し、ご依頼者様と打ち合わせした調査開始時刻になりました。

 

張り込み位置を確保し、張り込みます。

 

対象者はまだ仕事から帰宅していないとのご連絡を受けています。

 

張り込みから1時間2時間経ちまだ対象者は帰ってきません。

 

そんなこんなで張り込みをしていると、調査車輌の前を見たこと事がある人が通りました。

 

おや?ご依頼者様のご両親。

 

何かを探している様子です。

 

アドバイザーから私の携帯に連絡が入りました。

 

アドバイザーからご両親が調査員を探しているみたいなので声をかけていただけませんかと?

 

私達を探していたみたいですね、どうしたのでしょうか?

 

私がご両親にお声をかけます。

 

すると、ご両親は某有名コーヒーショップの紙袋を私に手渡し皆様に差し入れを持ってきたとの事でした。

 

ご依頼者様やご両親のお気持ちうれしいですね、ありがとうございます。

 

プレッシャーも緊張も最高潮のテンションになりました。

 

ご両親とはお話をして別れ、私も張り込みに戻ります。

 

21時頃、私達が張り込みしている交差点を対象者車輌が通過し、自宅方向へ走行して行きます。

 

少し時間を置いて、ご自宅付近の月極駐車場に対象者車輌が駐車されています。

 

車輌のタイヤを見ると、スタッドレスタイヤに履き替えているようですが、

 

車輌の車体にエアロがついているので地面との距離が短いですね。

 

対象者車輌でウインタースポーツに行くのかとちょっと疑問を感じましたが張り込みを継続します。

 

私達の調査車輌もすでに色々な地域で調査をしているのでスタッドレスタイヤには11月に履き替え済みです。

 

そこから1時間経ち2時間経ち?

 

自宅から出てきてくれません。

 

そして、ご依頼者様から連絡が・・・・・・・・・・・・・

 

帰宅してから、お風呂に入り食事をしたのですが寝室で寝ているとの事。

 

服装は、ウインタースポーツに行く格好に着替えているらしいです。

 

完全に長くなる予感。


匿名・無料相談フォームへ

 

・ブログTOP

 

・TOPに戻る

 

浮気調査・不倫調査の依頼