浮気・不倫調査ブログ

・調査ファイル1-2「夫の不倫調査」

調査ファイル1-1「夫の不倫調査」における調査対象者の退勤時間で対象者勤務先開始。

 

勤務先に出勤時は終日滞在との情報を基に、退勤後の対象者の行動調査を行う。

 

情報及び事前調査において判明している退勤時間から数分後、調査記録①において確認した30代女性が退勤する。

 

右手に所持していた社員証には同女性名が表記されていることを確認し、社名も調査対象者と同じであった為、

 

同女性が同僚であり、調査対象者と不倫関係にある可能性が濃厚となる。

 

同女性が不倫関係者の可能性がある為、調査員1名が尾行を行ったところ、

 

対象者勤務先付近の喫茶店に入った同女性は、バッグから取り出したスマートフォンを

 

片手にSサイズのアイスコーヒーを注文。あまり長居はしない状況かもしれない。

 

席に着くと、同女性は端末に向かい文章を打ち込んでいるようである。

 

同女性が退勤した30分後、対象者が退勤することを確認。どこか浮き足立った足取りで、

 

同女性が向かった喫茶店方向へ向かう。

 

予想通り、同女性が入店した喫茶店の外で対象者と同女性が接触するが、特に不倫関係にあるような素振りはみせない。

 

尾行を行うと、対象者居住宅とは外れた駅で両名は下車した後、対象者と同女性が腕を組みながら飲食店街へ向かう。

 

同僚に見られてはマズイ事情があることが明白である。

 

対象者と同女性が入店したのは、居酒屋のチェーン店。

 

食事というよりは会話しながらのお酒を楽しみたいのか、どちらにしても2時間前後で出てくると予想し、張り込み開始するが、調査員1名は情報収集や立地確認の為、付近のラブホテルの確認に向かう。

 

張り込みから1時間後、対象者達が手を繋ぎ寄り添いながら駅とは逆方向へ向かい、事前に確認していたラブホテルに入っていく。

 

翌早朝、ラブホテルより出た対象者と同女性は離別し、対象者は居住先方向、同女性は対象者勤務先へと向かう。

 

対象者と同女性の不倫が確定し、後日、同女性の所在先を調査、独身女性と判明し、本調査は終了した。


⇒匿名・無料相談フォームへ

 

浮気調査・不倫調査の依頼なら【探偵社FUJIリサーチ】TOP

 

・TOPに戻る