浮気・不倫調査ブログ

・不倫旅行-2

今回は実際にあった内容を話していきましょう。

 

明日、旅行に行くといっており、突然の調査依頼です。

 

私達は依頼者様と密に打ち合わせをしてから調査を行うことが基本となります。

 

依頼者様も切羽詰まっている状況。

 

私達は依頼を受け、調査を行うこととなりました。

 

当日、新幹線に乗車し、某所へ行くことは情報にあったので、某所駅に先回りで待機です。

 

対象者の姿を確認しましたが、1人でした。

 

私達は駅周辺で接触が考えられると判断し、周囲を凝視していきます。

 

しばらくして、不倫相手の登場です。

 

接触した途端に抱き合っています。

 

私達からすれば、ありがたいツーショットをいただきました。

 

まずは、荷物があったのでホテルへ向かう二人。

 

宿泊先もわかっていたので、1人先回りさせてチェックインの手続きしている二人を撮影します。

 

今回はラブホテルではないため決定的な証拠ではなく、状況証拠となってきます。

 

なので、手を繋いでいるところや楽しんでいるところをどんどん撮影していきましょう。

 

部屋に入る二人の画像もバッチリ撮影します。

 

後々、別の部屋だったとは言わせないためですね。

 

さて、昼頃に二人がホテルから出て、デートに行くようです。

 

最初は駅周辺を徘徊していましたが、どんどん人気のないところへ向かっていきます。

 

徐々に後ろを気にするようになってきています。

 

私達は警戒しているか、迷子になっているのではと話していました。

 

ふと、後ろを見るとタクシーが走っています。

 

まさかと思った矢先、不倫相手がタクシーを呼び止めた。

タクシーに二人は乗車し、走り去ってしまいました。

 

私達もタクシーを探したのですがどこにも走っておらず、二人を見失ってしまったのです。

 

すぐにホテルに1人戻し、別部隊で二人を探します。

 

私達は向かった方角を探したのですが一向に二人見つけることができなかったので探索を断念しました。

 

私達もホテルで待機している調査員と合流します。

 

申し訳ないですが、戻ってきたところを撮影するしかありませんね。


匿名・無料相談フォームへ

 

・ブログTOP

 

・TOPに戻る