浮気・不倫調査ブログ

・不倫旅行-2(part2)

夕方、ホテルに二人が戻ってきました。

 

もう見失わないように、しっかり張り付きます。

 

部屋に入るところを撮影し、二人がまた出掛けても対応できるように待機しましょう。

 

部屋から二人が出てきましたが、ホテルのラウンジでお酒を飲むようです。

 

ただホテルの部屋着に着替えているので、二人で一部屋に泊まるのはほぼ間違いなさそうですね。

 

この日はそのまま部屋に戻り、出てくることはありませんでした。

 

私達は、部屋に明かりや物音がないことを確認して調査を終えました。

 

翌日を迎え、二人が早朝から出てもいいように、早朝から私達は待機しています。

 

前日のデート風景は撮れていないので、さらに気合が入ります。

 

部屋から出てくることを確認し、朝食会場へ向かう二人。

 

女性が化粧をしているので、これは早めに出るのだなと推測できます。

 

二人が部屋に戻りました。

 

この後は二人が出かけるまで待機して、チェックアウトする姿を撮影していきます。

 

さて、二人が出てきました。

 

夜に帰ると依頼者様に連絡があったので、デートすることは間違いなし。

 

駅のコインロッカーに大きな荷物を預け、いざデートです。

 

一夜を過ごした二人の距離は近くなるもので、手を繋いで歩いています。

 

観光している姿や会計時は誰が会計しているのか等も撮影します。

 

なぜかは対象者が依頼者様との共有財産を使用して、遊んでいる可能性もあるからです。

 

夕方になり、二人が別れるのが嫌なのか対象者が中々離れようとしません。

 

不倫相手が高速バス乗り場で乗車切符を購入しています。

 

どこまで行くのか確認したいところですが、対象者がいて見に行くことができない。

 

どこまで行くのかわかれば私達もすごく楽ができるのですけどね。

 

キスして別れる二人を撮影し、不倫相手が高速バスに乗車しました。

 

乗車したバスの終着点を見て、背筋が凍りました。

 

出発地点から終着点まで約5時間…もっと近いところで降りてくれるとたすかりますけどね。

 

願いは届かず、終着地点へ。

 

無事に不倫相手の所在地まで判明し、調査は終了です。

 

私達の仕事は何が起こるかわからないからこそやりがいもあるんですけどね。


匿名・無料相談フォームへ

 

・ブログTOP

 

・TOPに戻る