浮気・不倫調査ブログ

・浮気、不倫の真実-1

これから、お話することは、浮気、不倫について少しでも皆様に考えて頂きたく最後まで、お付き合い頂ければ幸いです。

 

まず初めに、探偵ってどんなことをするの?

 

同じような疑問をお持ちの方が、多数いると思います。

 

僕自身も初めは、その一人でした。

 

勿論、探偵会社によって、異なりますが、主に浮気、不倫調査、結婚前調査

 

信用調査、離婚、裁判資料の収集、ストーカー調査、行方、所在調査、盗聴、盗撮調査

 

上記以外にも、様々な調査が御座います。

 

多数ある調査の中でも、今回は、浮気、不倫調査に注目したいと思います。

 

皆様は、浮気、不倫についてどの様にお考えでしょうか??

 

自分には、関係ないと思っていませんか…

 

一度騙されたと思って考えてみてください。ここ最近旦那の帰りが遅くなった、携帯電話

 

端末機にロックが掛かった、出張の回数が増えた等…

 

いかがでしょうか?心当たりがありませんか??

 

もし、気分をそこねてしまったら申し訳ありません。

 

ただ、私は真実を皆様に知って頂きたいのです。

 

私も、初めは浮気、不倫なんてそんなにあるものだと思っていませんでした。

 

しかし、現実は違いました。まさかこんな真面目な方が…

 

長時間、調査してシロだと思っていた人が…

 

正直、ショックでした。しかしこれが現実なのです。

 

昔、流行りましたよね、「不倫は日本の文化」だと

 

あながち間違っていないのかもしれません。

 

勿論、今が幸せであれば、それに越したことはありませんが…

 

ただ、皆様が真実を知らずに日々過ごしているのであれば

 

それは、違うと思います。大きなお世話なのは、百も承知です。

 

只々、私は皆様に真実を知って頂きたい。

 

そして、本当の幸せを掴んで頂きたいのです。

 

実際に、依頼をしにきて頂けるお客様も、初めは、半信半疑の方も少なくありません。

 

しかし、現実は違います。


匿名・無料相談フォームへ

 

・ブログTOP

 

・TOPに戻る