浮気・不倫調査ブログ

・調査ファイル1-1「夫の不倫調査」

「夫が2年前から週1回は朝帰りする様になった。ちょうど子供が生まれた時期からです。浮気しているのではないか心配です」という依頼を受けての調査。

 

特定した曜日が無い状況もあり、また、調査対象者は直行直帰の外回り営業も多い。

 

勤務先に出勤する場合は、報告業務やデータ処理で終日勤務先に滞在している可能性が高いとの情報あり。

 

調査対象者の行動が読めない為、出勤確認からの行動調査を行うこととなる。

 

調査当日、対象者居住マンションから出てきた調査対象者の尾行を開始。

 

得意先との約束があるのか、他に理由があるのか、遅刻を焦っている訳ではない表情ではあるのにどこか急ぎ足の対象者。

 

朝の出勤ラッシュということもあり、距離を縮めての尾行となる。

 

出勤時に利用する電車に乗車すると、対象者がスーツの内ポケットからおもむろにスマートフォンを取り出し、軽快なテンポで文章を打ち込む姿を確認。

 

記事やニュース等を閲覧している様子ではなく、営業先とのやり取りかもしれないが、対象者の表情が少し緩んでいることもあり、調査員1名が対象者の端末を直近で確認することとする。

 

対象者の端末を目視で確認すると「女性名」で登録された人物とSNSアプリ「LINE」を使ってやりとりをしており、「何時に到着する?今日も楽しみ!」と送られて来ていた内容に、「もうすぐ着くから待ってて!今夜も楽しみ!」と返信する対象者。

 

対象者勤務先の最寄駅に到着すると、改札口付近にて、対象者が満面の笑を浮かべた30代女性と接触。
同女性の首には社員証が掛けられていたが氏名等の詳細は確認出来ず。

 

しかし、対象者が仕事用に使用しているバッグから取り出した社員証の首掛けと容れ物は全くの同じものであった。調査対象者と同女性は同じ勤務先の可能性が濃厚である。

 

勤務先のセキュリティゲートを中良さげに通過する対象者と同女性が不倫関係にあるのではないか、また同女性が「なおこ」である可能性が高いと判断し、退勤後の行動を追う・・・

 


⇒調査ファイル1-2「夫の不倫調査」につづく

 

⇒匿名・無料相談フォームへ

 

・ブログTOP

 

・TOPに戻る

 

浮気や不倫の定義とは?【浮気・不倫調査】